「ネタ」安定供給強化月間8

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

 

数日後、らびちゃんからメールが来ました。

 

・・・・・ネタかな?  (* ̄m ̄*)ウププ・・・ 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

From : らび
To : GIN
Subject : 忘れられたあの頃を再び思い出せ・・・

 

 

 

く・・くくくく・・・・人を呪わば穴二つ・・・



貴様には、不幸という名の「あのネタ」をプレゼントしてあげよう!







--不幸のネタ其の1  「夏休みの○○事件」--







内容過激により検閲削除。







--不幸のネタ其の2  「年始年末の××の△□事件」--







内容過激により検閲削除。











どうだい?GIN君?こんなネタで?


ちょっと昔のGIN君ネタなんだけど気に入ってもらえたかな?
これで一層君の人気に拍車がかかるんじゃないかねぇ?


人気と反比例して社会的立場というか

君の人格が疑われそうな内容なんだが、まあ、気にするな。


お客さんに楽しんでもらう事が第一なんだから多少の犠牲は伴わなければね。



反響が良ければ、其の3、其の4、続けるのも一興かなと。



こんなネタくれる友人はそうは居ないぞ?
ああ・・・君は、私という良い友人に恵まれてなんて幸せ者なんだろう!


 


ああ、お礼なんて考えなくていいっすよ、ほんとに!

友人としてでき得る限り力になろうとしただけですから。


 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らび君、君とは一度話し合う必要があるな。

(拳で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、しかし・・どうしてメールを送ったのが、私だと判ったのだろう?

(自覚ゼロ)

 

 

 

 

続く。

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system