「ネタ」安定供給強化月間7

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

この企画も既に7回目。

 

改めて今までの内容を見てみると、どうも痛っ恥ばかりをかいている

様な気がして来ました。

 

どうやら、この企画は私自身の社会的評価にかなりダメージが行くようです。

 

 

 

更新とはキレイ事ではないのですね・・・・・( -。-) =3 フゥ

 

 

 

 

 

そんな訳で、次のメール。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

From : 匿名希望
To : らび
Subject : 貴方の不幸を祓います

 

 


これは不幸のメールです。


貴方はこのメールを読んだ日から3日以内に
下記のサイトにネタを投稿しなければなりません。

 


http://gininterior.web.fc2.com/

 


そうしなければ貴方の身に災難が起こります。

 


このメールを無視したiso某氏は、2日後にイヌの糞を踏むという災難にみまわれました。

 


でも、貴方はまだ間に合います。

急ぎましょう。


 

 


不幸撲滅委員会より

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今度は恥を最低限に押さえる為、名乗りませんでした♪

 

 

 

 

さあ、ネタが来るかどうか!?

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system