「ネタ」安定供給強化月間9

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

この企画もいよいよ最終章です。

 

 

しかし、この人は・・・・・どうなんだろ?やばいネタとか色々と持ってそうではあるのですが。

 

 

 

恐る恐る、メールを出してみました。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

From : GIN
To : あしゅら
Subject : っつーか、そもそもこのメールが届いているかが心配です。

 

 

お久しぶりですね♪あしゅら兄さん!
GINでぇす。



最近PCの調子が下降気味なので今度見てやって下さい。
変なサイトを見たわけでは決して無いのですが・・・・・


・・・・・いやいやいや疑わないで下さいっ!!!
あぁっ感じる!あしゅら兄さんの疑いの目がっ。

 

 

 

 

 

 

 


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!

 

 

 

 

 

 

 


ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハッ!つい取り乱してしまいましたね。

 

 



話は変わりますが、ネタ無いですかね?
だってだって、らび公が私の過去の恥部まで晒そうとするんですもの。(泣)

 

 

 


ですから!ねっ?
あしゅら兄さん、ステキ!カッコ良い!!!キャー!!!!
しびれるぅーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、おだてて見ました。

 

 

 

 

 

何しろ、seikoさんの時の様な泣き落とし作戦「ふーん、それで?」と一蹴されそうだし。

 

 

isoやんの時の様な変な神様作戦は、鼻で笑われそうだし。

 

 

らびちゃんの時の様な不幸のメール作戦は問題外だし。

仕返しにウィルスメールを百通くらい送ってきそうだし。

 

 

 

 

それ以前に返事が来るかどうかも不明だし。

 

 

 

 

盛り上がらない結末を迎えそうな気が十分にするのですが・・・・・

 

 

 

 

 

凄まじい不安を抱えつつ続く。

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system