「ネタ」安定供給強化月間10

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

 

 

 

メールを出して一週間、やはり返事は来ないのかと半ば諦めていたある日の事。

 

 

 

メールソフトを見ると、新着一件・・・。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

From : あしゅら
To : GIN
Subject : ネタをあげよう

 

 

 

 

 

 

遅くなってゴメンね…

 

 

 


最近は入ってきた使えない新人君のお話し

 

 

 

(以下ネタ)

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(゜д゜)へ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか返事が来るとは思わなかった。

まさか本当にネタを貰えるとは思わなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてたんですね、あしゅら兄さん。

 

 

お互いに死んでても分からないくらい音信不通だったから・・・・・・・・。

 

 

ともあれ一安心です、ああ良かった。今度カラオケ行きましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当企画の成果を見て見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最終報告☆

 

 

 

本企画の最終結果は、

 

 

 

出したメール・・・・・・五通

 

ゲットしたネタ・・・・・四作品(なんしーさん、seikoさん、キリンラガーさん、あしゅらさん)*らび公のネタは除外

 

 

 

以上の結果となりました。

 

 

 

 

今回私の出したアホで痛っ恥なメールに快く付き合って下さった皆さんには

ここで改めて御礼を申し上げまして本企画は終了とさせて頂きます。

 

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一つ言いたかった事。

 

 

 

 

今回は「HPの更新」がテーマでした。

 

 

更新と言うのはHP管理者にとって、義務であり、喜びのはずです。

 

 

自分の作成したページの内容を見て、お客様を如何に楽しませるか

そして、それによって自分自身も楽しめるか。

 

 

それが全てと私は考えます。

 

 

 

しかし、時にはネタが集まらなかったり、面倒になったり、ついついゲームとかやっちゃったり(撃沈)と

上手く行かない時もあるでしょう。

 

 

 

私のように、多くのお客様の応援ネタで更新していてもそれは同じです。

 

更新が滞る時は、どうしても滞るのです。

 

 

 

でもHP運営を心から楽しめるのであれば、HP閉鎖や放置などせず根気よく続けるべきと思います。

 

 

 

折角作って、見てくださるお客さんもいるんですから、勿体無いですよね。

 

見る側としても、いつも見に行っているサイトが突然消えていたら、とても寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・と、まぁ色々と理屈はつけてみましたが、こんな偉そうな事を書いてる私も、

いつの日かHP運営を辞める日が来ると思います。

 

 

私自身の事情により、運営が困難になる場合もありますから。

 

 

 

 

じゃぁ、こんな企画で何が言いたかったのか?と言いますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、お互い頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・って、全てのHP管理者に言いたいと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は、今日もネタを探して西へ東へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ネタ」安定供給強化月間   

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system