「ネタ」安定供給強化月間1

 

 

 

早いもので、当ホームページも一周年を過ぎ、カウンタも13000と言う素晴らしい数字になりました。

これもひとえに、黎明期から支持して下さった常連の皆様方のおかげであります。

この場を借りて、心から御礼申しあげますです。

 

 

でも、ネタの方はと言うと、思うようには集まらないのが現実でして、

まぁいつもの事ではあるのだけれど・・・・・。

 

やはり自分の力だけではネタの収集には限度がある様です。

こういう場合、頼りになるのはやっぱり投稿ネタ!これに限る!!!

 

 

 

 

そこで、こんなメールを出して見る事にしました。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

From: GIN
To: もも
Subject: 関西の妖精様へ

 

 

前略。

 

 

お元気ですか?

先日は突発的にチャットのお誘いなんぞをしてしまい、失礼しました。

いきなり誘われたって、都合なんてつきませんよね?(自嘲)

 

今月中に少なくとも、もう一回はチャットする気なので、その時はお時間合うといいですね♪

今度はもっと早くお誘いしますので・・・・・

 

 

ところで、最近ネタ不足に喘いでます。

また、去年の様な怪談ネタとか有りませんかね???

もし、有りましたら投稿して頂けると嬉しいです〜。

 

 

 

 

現場で溶けてゾンビ状態のGINより。

 

 

 

あらあらかしこ

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ももさんに、最近のご挨拶を兼ねてネタを要求して見たと、こう言う事です。

 

さて、ネタが来るかどうか・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system