「ネタ」安定供給強化月間2

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

数日後、ももさんから返信が来た。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

From : もも
To : GIN
Subject: 関東の貴公子様へ

 

 

 

 

 

 

 

いあいあ〜〜お久しぶりぃ〜〜〜♪   

 

 

この間は、お茶会出席できなくてすんまへん・・・   

メールを見たのも遅かったし、お出かけしていたのですw   

 

 

これからは、暑くなったので引き篭もりがちになると思うので、今度は出席できるかも・・   

 

ん〜〜。。ネタですか?正直ないです(/ー ̄;)シクシク   

 

 

もう・・らびさんに頑張ってもらうしかないかと・・・(人任せ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャフン。

 

 

ネタが無いと・・・そうですか。

(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

・・・って言うか、自分で引き篭もりとか言ってるし。

 

まだ某ネットゲーにはまって身動きが取れないのだろうか???

 

 

いやいや・・・・詮索はヤボですな。(; ̄ー ̄A 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ネタをゲット出来なかったのは予想通り残念でした。

 

 

 

 

 

 

もう一回ぐらい駄々こねメールでも送ればネタ来るかな?

とりあえず今回はももさんの近況を聞けたので、良しとしましょう。

(前向きな逃げ)

 

 

 

 

 

 

ん〜やはりネタなんてそうそう転がっている訳では無いようですね。

 

 

ま、気を取り直して次に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system