心から、ありがとう!

 

 

このお話は、常連のお客様「ami」様から頂きました。

 

 

 

 

 

私の住居は賃貸ですが、引っ越してきて

トイレの一部のタイルが浮き上がっているのに気が付きました。。

管理人さんに連絡をして、ついでが有るときに直してもらうことになっていました。。

 

 


で・・ついでで直しに来た時です。。

「こんにちは〜^^」職人さんがやって来ました。。

私は急いでいたので 家族に頼んでちょっと近くまで出かけました。。

帰ってきたらタイルが取れたところを

キレイに白いセメントで直してありました。。

 

 


それを見て私・・

あ〜〜はがれたタイルを取って有ったんだ〜

とトイレの隅においてあった袋に入ったタイルを出しました。。

 


職人さんはそれを見て複雑な顔をしました。。

ゴメンね〜早く出せば良かったね〜と・・私

 


急いでいた私は又出かけました。。

で・・用が終わり帰って来てトイレを使おうとしたら

ちゃ〜〜〜んとタイルで直してありました。。

やっぱりセメントよりタイルが見栄えがする!!

職人さんセメントを剥がしてタイルでやり直してくれたんだ〜〜^^

 


きちんとお仕事をしてくれた職人さん本当にありがとう!!

タイルを忘れててごめんなさいww

職人さんに心の中で感謝です。。

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system