防具着用攻防戦

 

 

このお話は、常連のお客様「にゃんころりん」様から頂きました。

 

 

 

 

 

現在某公共工事(機械設備工事)を請け負って居ります。 

。。と言っても σ( ̄▽ ̄) は事務所で事務員さんのフリをするのが仕事なので

現場には携わっていないのですが。

時々は「お使い」に現場に出現致します。

 

 

 

ところが、この現場にかなりの曲者のおっちゃんが従事していて・・・

安全第一のお役所仕事、ヘルメット着用はお約束ですが、 

何度注意してもヘルメット被ってくれず、今日も今日とて例の如く。 

 

 

 

立会いで県の監督員が来るのにどうしましょ・・・・

ちゅうことで、オッチャンに

 

 

 

 

 

 

「おっちゃんヘルメット着用せんとアカンで!」

 

 

 

 

 

 

と目いっぱい怖い顔して注意を促したら、返って来た答えが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^。^;) ハテハテ?ここは、空から何か落ちて来ますんかいな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(- -;) モシモシ〜!? お後がよろしい様で・・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system