九死に一生

 

 

このお話は、常連のお客様「WAQ(わきゅう)」様から頂きました。

 

 

 

 

 

私自身の話です。 アルバイトがメインです。

 

 


派遣先の会社が大体建築関係及び土木関係の仕事が多い会社です。

だから建築関係の方々にいつもご迷惑かけております ^^:

 

 

 


ある日、足場組の仕事を行ったとき、
自分自身力もないせいか親方に(もちろん年下です)
怒られながら作業し足場を組み上げました。

 

 

 

 

派遣会社も私みたいに50歳を過ぎた親爺をよこすとは思ってはなかったでしょうね^^;
そしてこの作業が終わりもう一軒、足場の解体に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

足場などトラックに積み最後の方になって高く積み上がられた鉄骨をよじ登った途端

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の方へ転落しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の方は車の往来が激しく、

丁度車がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいと思ったが、車がハンドルを切ってくれまして難を逃れました。

 

 

 

私自身も高さ2mから落ちましたが軽い傷ですみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system