情報の合体

 

 

このお話は、常連のお客様「デミ蔵」様から頂きました。

  

 
 
先日、現場の振り分けで
「今日は○○町の○本さん宅に行ってください、
今朝から基礎枠ばらしているから。」
と言われました。
 
 
 
こりゃ早く行かないと埋められてしまうぞ!
と、デミ蔵と先輩で現場に向かいました。
 
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
 
 
 
 
先輩 「ここを左だよ。」
 
デミ蔵 「あれ?現場の看板見えなかったな?」
 
デミ蔵 「裏から回ってみるね。」
 
 
すると・・・
 
 
デミ蔵&先輩 「ここだよね?」
 
 
 
住所は合ってます、場所も間違ってないです。
なのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
あるはずの基礎が無いんです!
 
 
 
 
 
 
 
残っているのは、地鎮祭の後の部屋の形を示したテープのみ・・
 
 
 
 
ヾ( ̄o ̄;) オイオイどうなっているの?
と会社に電話。
 
 
 
 
「あの〜現場に着いたんですが、基礎が無いんです。」
なんでだろ〜ぉ♪( ̄乂 ̄ )))三(((  ̄乂 ̄)なんでだろぉ〜♪
 
 
 
 
取り合えず会社に戻ると、どうやら同時に
○本さんという名の現場が2件来たようで、
何を間違ったのか1個の現場にして
聞いていた様です。
 
 
 
伝達ゲームやったら最悪な会社ですね・・・・
 
 
 
 
 
 
過去にも後にもこんな間抜けな事は無いでしょう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system