便器を割った犯人は・・・

 

 

このお話は、常連のお客様「ヘッポコ院長」様から頂きました。

  

 

 

 
以前に水道屋のおにーさんから聞いた話ですが
 
 
ある家から、便器が壊れたので直して欲しい
と連絡が入り、そのお宅へ行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べべべ――――んき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便器が割れている (・O・;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーく聞いてみると、そこの大変美人の娘さんが
犯人だったそうだ (○_○)
 
 
 
 
 
ここで問題です、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故どうして
 
 
 
美人の娘さんが
 
 
 
便器を割ったのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・時間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、便秘に原因があるらしい (゜ロ)ギョエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく聞くと、久々に娘さん便意を模様
 
ココまではよくある話 (-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、お出ましになったウンチ君が硬すぎた!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘のような本当の話で、そのウンチ君が便器を破壊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがの私も絶句・・・(・0・)
 
 
 
 
実際にそうゆう事があるらしい
 
 
 
 
 
 
世間は怖い・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
信じるも信じないもあなたの自由です (^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system