再会

 

 

このお話は、常連のお客様「AIUENO」様から頂きました。

  

 

 

 
まいど!AIUENOです。
今回も古い話ですが体験談を聞いて下さい。
 
 
零細クロス屋の私の所では
複数の建築屋さんの下請けをしています。
ある建築屋さんの仕事で隣の市まで行った時の話です。
 
 
仕事も終わり頃になるとご近所さんがよく覗きに来られます。
そして向かいの家から
リフォームの見積もり話があったんです。
ここまではよくある話ですよね。
 
 
 
私は当然その建築屋さんに伝えました。
そしてその建築屋さんが見積もりをします。
しかし注文は来なかったみたいなんです。
 
 
ところが、半年くらいして別の建築屋さんから
仕事の依頼を請けました。
地図を見て前述の現場に近いなとは思ったんですが
行って見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかそのお施主さんなんです。
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
私が行くとお施主さん目を丸くして驚いていました。
 
 
 
この大阪、掃いて捨てるほどの業者の数があるのに・・・。
 
 
 
 
 
 
 
このあと無難に仕事は終わりました。
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system