力強いコウタイ

 

 

このお話は、常連のお客様「デミ蔵」様から頂きました。

  

 
 
 
先日からの雪で現場の雪投げからスタートでした。
 
で、現場から車で雪捨て場に行ったんですよ。
 
降ろし終わって戻るには、100m位の坂
上らないと行けないんですが、
 
先にトレーラーが上がって行ったんですね、
 
 
 
頂点に近づいたので、デミ蔵も上っていくと!
 
 
 
 
トレーラーが最後の部分で滑っていました、
 
 
 
観念してバックで降りてきたのでデミ蔵もバックです。
 
 
 
 
 
 
すると!
 
 
突然トレーラーがバックじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑って降りてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げるデミ蔵
 
C= C= C= ( ・_・)→→→
 
 
 
坂は、途中カーブになっていますから、
 
トレーラーがくの字になって完全に
 
道を塞がれてしまいましたよ。
 
 
 
 
幸い、滑り落ちた場所が、土木事業所の前だったので、
 
タイヤショベル何台かで、無理矢理引っ張ってましたよ。
 
 
 
 
 
もう少し、早く上がっていたら、被害に遭ってましたね。
 
 
 
 
(;^_^A  アセアセ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system