異「種」格闘技戦

 

 

このお話は、常連のお客様「yoshizo」様から頂きました。

  

 

 
 
今年は忙しく、1/4が仕事始め。
正月にぶったるんだ身体にムチを打って
am5:00に起床(東京横断2時間通勤)して、
埼玉の待ち合わせ場所まであと少し・・・って所で
 
 
ふと前を見ると何やらキキ〜っと言いながら
 
カニさん走りしているサーフを発見!
 
 
 
 
危うくコンビニに突っ込みそうな所でくるっと方向転換、
 
 
「あいつ危なかったな〜」っと思うのもつかの間、
 
 
 
四駆はみるみるこちらに近づいて来ます・・・
 
 
こちらはK自動車・・・
 
 
 
 
 
 
まさにボブサップVS子猫ちゃん
 
 
 
 
 
 
かなうはずありません・・・しかし
 
 
売られた喧嘩は買わなきゃいけないって
誰かが言ってたので、
 
 
 
 
 
 
「よし!」
 
 
 
 
気合一発体当たり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「がしゅ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けました・・・惨敗です。
 
 
 
 
今年は正月早々ついてません・・・
 
 
 
来年こそ四駆に勝てるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system