軽快な頭脳戦(後編)

 

 

このお話は、常連のお客様「ちえっこ」様から頂きました。

  

先ずは、「前編」をご覧下さい。
 
読んだ方は、お進み下さい。
 
 

 

「おっ!ちゃんと要領も分かってんだな〜」と職人さん
 
そうそう。。両サイドを外してからねっ!
 
 
 
右端から、ビスを数本外し・・続いて、左端のビス・・
 
 
 
「ちゃんと頭、使ってんだなっ!」と職人さん
 
 
 
「ま〜ねっ。。」とGLさんの声と同時に・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッシャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レールが・・頭に・・落ちた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
職人さん「ぶわっか〜だな〜(爆笑)」
 
 
GL:頭の上で、手と手を合わせて、「な〜む〜」状態。。
 
 
 
 
 
願いもムナシク、頭上にレールが直撃!!
 
 
 
 
 
誰だ〜っ!ココのレールを取り付けた奴は!!
中央のビスが無かった。。
 
 
 
つ・ま・り・・・
 
 
 
要領を得て、両サイドからビスを外したのに
 
中央にビスが付いてなかった為に・・
 
 
 
 
 
 
 
 
頭に直撃!!
 
 
 
 
 
 
 
まさに!頭を使っての作業でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のOLに戻りたい。。
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system