真剣勝負の行く末

 

 

このお話は、「匿名希望」様から頂きました。

  

 
 
001:投稿者(仮にAさん)の現場での体験談。
 
002:荷物を運ぶ時、ドアに指をぶつける
 
003:Aさん叫ぶ「いた〜い!」
 
004:職人さんが来る「は〜何した?」
 
005:Aさん説明する。
 
006:職人さんぶつけたドア(鉄)へ走って一言
「お〜良かった。へこんで無いぞっ!」
 
007:Aさん「ちゃうねん!私の指!!」
 
008:職人さん「太くて腫れてるの
分かんね〜・・・あっ、これ親指か」
(腫れているのは別の指。)
 

009:職人さん「あ〜イタイイタイかわいそうになっ」

そそくさと仕事開始。

 

010:後日、Aさんの指赤紫に変色
 
011:それを見た職人さん「おやっ?鉄扉に負けたのか〜」
 
012:とどめの一言「もう一度、拳握って鉄扉と勝負して見ろ!
みんな同じ太さになるぞ!」
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system