立ってるモノは、親でも・・・

 

 

このお話は、「匿名希望」様から頂きました。

  

 
 
私は、建築現場で辛い目にあいました。
 
 
 
 
それは・・・。ある朝、早起きをしたものですから、
朝の散歩に出かけたんですよ。
 
 
 
すると建築現場のそばも歩いたわけです。
近くの空き地には、定番の様に鉄パイプ等
置かれている訳なんですよね。
 
 
たまたま、そこに人がいらっしゃった様で、
何をされておられるのか気になったんで、
そばまで見に行ったんですよ。
 
 
 
すると、いきなり
 
 
 
 
 
 
 
「あんた、体力あるかい?」
 
 
 
 
と聞かれ、思わず
 
 
 
 
「人並みにはあるつもりです」
 
 
 
 
なんて、答えてしまった訳なんですよ!
 
 
 
 
 
 
そこで、鉄パイプを運ぶ手伝いをするはめになってしまって、
家に帰ってから妙に腰が痛いな〜と思って病院に行くと、
 
 
 
 
 
 
ぎっくり腰と言われて、しばらく入院を余儀なくされました。
 
 
 
 
 
ただ働きさせられた上に、入院費が高くついて、
 
 
 
 
結局、お金が飛んで消えるわけですね。
 
 
 
 
 
 
一言一言は気をつけるべきだと、今になって思う私なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system