潜入

 

 

このお話は、常連のお客様「yoshizo」様から頂きました。

 
十年程昔、サラリーマンをしていた頃のお話です。
 
 
それはコピーのメンテナンスをやる会社でした。
 
 
ある日の朝、所長から「あ〜お前〜朝一にココへ行ってくれよ」
と指示が。
 
 
渡されたメモを見て、「え!!?」
 
 
そこは、今日本で一番話題の○○教でした。
 
 
 
 
 
TVでも何度か見た事のあるビル・・・
まさかそこに入れるなんて・・・
 
 
 
 
と言うか、部下を行かすな!!(本人談)
 
 
 
そんな事を言いながら「ピンポ〜ン」
 
 
 
 
出て来たのは普通のお兄さん。但し、TVでお馴染みの
 
 
 
 
○○を付けている以外は・・(本人談)
 
 
 
 
 
とりあえず仕事を終え、無事に帰る事は出来た様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
 
 
道場の中は暗く、変な匂いと、何より印象が強かったのは、
 
変なお経とも寝言ともとれる様な物が、ず〜っと流れてました。
 
普通の人では体験できない事でした・・・
 
 
 
(本人談)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system