続、置き去り・遭遇・そして謝罪

 

 

「ちえっこ」様から、「その十一」の続編を頂きましたので、掲載させていただきます。

 

 

 

その女子高生が去ると。

その作業員の方、慌てて助けを求めたそうです。

 

 

 

「脚立〜!くださ〜い!!!」

 

 

必死です。

 

 

 

 

しかし、女子高生に向かって、土下座している姿を、

その方の上司は助けようと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電柱の影から見て笑っている!!?

 

 

 

 

 

 

お腹を抱えて、笑いながら脚立を持ってきてくれたそうです。

 

 

「だめっすよ〜そんな所へ上がっちゃ。買いに来た人が驚くでしょ!」

 

 

(その時の心の叫び)

「誰のせ〜やねん!!!!!」

 

 

その後、滑り落ちるように、脚立から下へ降りて、

何事も無かった様に、その場を立ち去ったそうです。

 

 

帰りの車の中で、爆発寸前のその方に、

あの自販機で買ったコーヒーを「はい、プレゼント」と

渡されました。

 

 

自分の姿を思い浮かべ、コーヒーを笑いながら飲んだ、

その作業員の方・・・

 

 

 

 

 

めでたくも有り、めでたくも無し。(笑)

 

 

 

 

 

 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system