ナナメ下の恐怖

著者 「seiko」

 

友達(クロス屋)からのメールですっ。

 

いろんなトコで、お昼食べるじゃないですか〜

そこでの事件だそうです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

怖かった〜

 

ある定食屋に入ったらマスターが

 

 

 

 

おかまちっくで、

 

 

 

 

はじめはお客さん4〜5人いたんだけど、

一人また一人消えるたび俺に対する質問の量も増え、

 

 

しまいには

 

 

「あっ誰かに似てると思ったらキ○タクに似てるじゃ〜ん」

 

(全然似てません・・・)

 

 

とか言いながら、俺の肩をもみもみ・・・

 

 

とうとう、二人っきりになった時

「ちゃんとやってあげるからっ」と言われ

座敷につれて行かれ、

 

 

「あお向けになってね・・・あっベルト緩めるね

 

と言われ、

 

 

 

 

 

 

 

下半身ばっかり念入りにまさぐられ、

 

 

 

 

 

 

 

 

あげくは

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイレクトに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タ○タ○まで〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かったよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system