痛い現場

著者 「seiko」

 

 

 

注、痛いお話が苦手な方は、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の前に行っていた現場なのですが、

小雨が降る中、仕事をがんばっていました。

 

 

そしたら、鉄のパイプが彼の手首を直撃したのです!

 

 

 

折れてはいない様でしたが、職人として怪我なんて恥ずかしいと我慢していたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じ会社の人の叫び声!

 

 

 

 

 

同じ様な状況で、足にパイプ(小指)を落とし骨折・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、なんと親方の悲鳴が〜!!!

 

 

 

 

口にカルビでもくわえてるのかなぁ〜ってな状況・・・

 

 

 

 

 

唇を強打して、前歯4本折れて

唇もぶら下がっている状態でした!

 

 

 

 

慌てて、救急車で運ばれたんですよ〜

 

 

 

 

 

何て言う一日!!!あわてて、私もお見舞いに行きました・・・

 

 

 

 

 

 

 

いっぺんにこんな事故に遭うなんて、

なんかこわ〜いなぁ・・・と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system