ブービートラップ

 

 

これは、ある大工さんから聞いた体験談です。
 
 
 
その日、大工さんは一軒家の増築を行っていました。
 
既存の住宅部分に新たに一室を増築すると言うことで、
作業の為に屋根裏の中をほふく前進で移動していました。
 
 
(本人曰く、この時点で嫌な予感はしていたとの事)
 
 
 
 
 
少し進んで「ふぅ、やれやれ」と一息ついた時、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・「べチョ」・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一発で不吉と分かる手ごたえがありました。
 
 
恐る恐る自分の右手をついた所を見ると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネズミ獲り用の粘着シートが、
べったりと右手のひらに付いていたんです。
 
 
いやぁぁぁ〜〜〜〜!!Σ<(T◇T;)>
 
 
 
 
 
 
 
 
大慌てで引き返し、剥がそうと試みるのですが
中々上手く行きません。
 
 
 
 
 
少ない工期の貴重な数時間を無駄にしてしまいましたとさ。
 
 
 
 
 
 
涙が・・(ノд`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system