BGM


今回は大昔の話を一つ。




まだ私が新人の頃、ある現場で作業をしていると




見知らぬ一人の職人さんと一緒になりました。その方は、気さくで話も面白いし、
とても感じの良いおじさんでした。









ある時、作業をしていると
なにやらメロディーが聞こえてきます。




どうやら、その職人さんが鼻歌を歌っているようです。














♪〜フフフーンフフフーンフフ
フンフフフンフンフン














・・・・・聞き覚えのあるメロディー・・・・・














仕事中に鼻歌を歌ってはいけないと言う 法律はたぶん有りません。
気持ち良く仕事ができれば良いとも思います。














でも・・・・・














でも・・・・・・・














でもね・・・・・・・・・・・














いい年こいたおっさんが 魔法使いサ○ーのテーマ


を歌うのはいかがなものかと思うわけです。














私、逃げました。その場から。









面と向かって笑っては失礼ですもんね。(* ̄m ̄*)ウププ・・・














トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system