「オープンカー」の新提案

 

 

 

やれやれ、最近はネタも少なくて困ったもんです。

 

 

大昔に何か良いお話無かったかな・・・?

 

と、記憶の底をさらうこと三日。

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

 

そう、あれはまだ私が当社に入って間もない頃です。

 

 

その日はオーナーの運転する車に乗って、

現場から帰る時の車の中での事。

 

そこは比較的狭い道だったのですが、

 

我々の乗った車の前に一台のワゴン車が走ってました。

 

何となくそのワゴン車を眺めていると。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり後ろの扉が開きました。

 

 

 

 

 

 

 

上にパカッと開いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまお互いの車は走ってます。

 

 

 

でも、前の車の後ろは開きました。

 

 

 

さっきも書いた通り狭い道です。

 

 

 

 

逃げ場なしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドサッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なーんて事を考えてたら、

前方の車から荷物が落ちました。

 

 

 

 

 

くどいようですが、逃げ場なしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キキーッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物は轢きませんでした。

 

 

 

 

荷物はそれに気付いた前の車が止まって拾って行きましたが〜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、荷物の詰めすぎには気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

アレは、かなり恥ずかしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろが開くなんて。

 

 

 

(* ̄m ̄*)ウププ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system