忘れ物だと信じてます

 

 

 

さっき思い出したお話を今回は披露したいと思います。

 

 

 

あれは・・・・・数ヶ月前の事なんですけど。

 

 

 

その日、遠方の現場へ行く為に早起きをして

車を走らせたんです。

 

 

 

途中でコーヒーでも買おうかと、見つけた自販機の前に車を止めました。

 

 

 

 

 

ガチャ、ゴト。

 

 

 

 

 

買った缶ーヒーを取り出そうと、自販機の下部の取り出し口に手を

伸ばしたんです。

 

 

 

 

 

すると視界の片隅に、ピンク色の物体

映るんですよ。

 

 

 

目を向けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな女の子が履くような

靴がキチンと揃えて置いてあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いた通り、早朝です

 

 

あたりに人は居ません。

 

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

何か不気味でした。

 

 

 

 

 

 

アレは、なんだったんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かのメッセージだったりして・・・

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system