昼下がりの侵食者

 

 

 

 

仕事をするにあたって、各種道具を保管する、

倉庫と言うものが当社にも有ります。

仕事場と呼んでいます。

 

 

 

 

その日私は、一つの現場を終え、次の現場に必要な道具を

用意する為、仕事場に行く途中でした。

 

 

 

新しい家々が並ぶ路地を車で走っていると、

目の前に紺色の乗用車が止まっています。

 

 

 

 

それは新車の様です

 

 

 

 

こんな所に止めて邪魔だなぁ・・と思いつつも、

取りあえず車を避けて通り過ぎようとしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・げ、その車ボンネットが、

おもいっきり錆びていますね。

 

(゜o゜;)

 

どう見ても新車なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どんな恐ろしい出来事があの車を襲ったの

でしょうか?

 

 

 

 

 

その後、何度かその車を見かけたのですが、

未だに謎のままです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system