投稿の手引き

 

 

初めて投稿して頂くお客様はこちらをお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

、どう言ったお話が良いんですか?

 

 

、ホームページの趣旨上、建築関係の面白いお話が望ましいです

 

でも日常の愉快なお話も受け付けていますよ☆

 

、面白ければ良いんですか?

 

 

、私どものホームページでは、

 

あくまでも気楽に笑えるお話 を掲載させて頂いております。

 

従って、下品すぎる下ネタや特定の個人・団体等を中傷するようなお話、

 

常識的に判断して不快な内容のお話は、掲載をお断りさせて頂く事もあります。

 

また、他のサイトの盗作も出来ません。

 

 

 

、どうしても「投稿用テーブル」でないと、投稿出来ませんか?

 

 

、現在の所はそうです。

 

でも、お客様のアドレスは絶対に悪用はしていませんし、管理も同様です。

 

そんな事をしていては、誰も投稿してくれなくなりますしぃ・・・。

 

(; ̄ー ̄A 

 

 

 

、投稿すると、どうなりますか?

 

 

、まず、御客様のネタが私共の所に送られます。

 

そして、掲載するに問題が無ければ可能な限り早く掲載いたします。

(遅くても一週間以内には何とか・・・)

 

その際に、トップのランキングに御名前を載せさせて頂きます。

 

リンクご希望の御客様にはリンクもそこに張ります。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

、投稿したんですけど、管理人さんの感想が知りたいです。

 

 

、基本的に投稿されたネタに関して、管理人がお返事メールを出す事はないです。

 

なので、掲示板にでも「投稿したよ〜」と一言書いていただければ、返信しますです。

 

 

 

 

|  投稿してみる  |  トップに戻る  |

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system