投稿用テーブル

 
皆様、日々のお仕事本当にお疲れ様です!
「建築現場の脇道」を読んだ方の中には、現場で面白い体験をしている方、多いはずです。
是非!投稿して、皆さんで楽しみを共有し、日々のうっぷんを晴らしましょう!!!
誰かから聞いた!と言うお話でも勿論OKです。
 
 
 
投稿に関する説明
 
 
 ★貴方様のお名前・・・・・・・・・
  
  (必須、ハンドルネームでも可。匿名希望の場合は、匿名希望とお書き下さい。)

 ★貴方様のURL(空欄でも構いません)
  
  

 リンク希望する   リンク希望しない
  
  なにもチェックしていない場合は、リンク希望しないと扱わせて頂きます。
   なお、リンクご希望の場合、宜しければ当サイトへのリンクもお願いします。 リンクはこちらを参照。
 

 ★送って頂ける内容(本日のお話は?)
 
 建築現場の交差点に投稿(建築関係の話)

 日常社会の脇道に投稿(建築とは無関係の話)
 
 怪談の脇道に投稿(怖いお話)

 

 ★お客様の年齢(該当するものをどうぞ)
 
 10代  20代  30代  40代  50代以上



 ★お話の内容をお願いします。
 (雑談でもする様な感じで気軽に書いて下さい。タグ〈文字装飾〉は、管理人が貧しいセンスを絞って行います。)
 
 
  ※ ご使用のパソコンの設定によっては送信不可能な場合がありますので、
    あらかじめ、内容の方はメモ帳等に保存される事をお勧めします。
 

 

  
 
 
 
 ★アンケートです、お客様は当ホームページをどこで知りましたか?今後の活動の参考にさせて頂きます♪
 
 検索サイトで見つけた  人に教えてもらった  チラシを見た  答えない
 
 
  

 
 ※ このページは通常のメールの方式を利用して送られます。
   しかし、お客様のアドレスは、絶対に管理も悪用もしておりませんので、安心して投稿して下さい。
   うまく送信できなかった場合は、こちらから直接送って下さい。
      送信して頂いた場合、確認の書き込みを掲示板にして頂くと確実です。
 
 
 
 本日は投稿を頂き、本当にありがとうございました!
 お客様より寄せられたネタが、最高の励みとなります。
 今後とも当ホームページを宜しくお願いいたします☆
 戻る
inserted by FC2 system