「ネタ」安定供給強化月間6

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

そんなこんなで今度は「キリンラガー」さんからもネタが来ました。

当企画の成果は着実に出ていますねぇ。

 

 

 

そして数日後、isoやんから返事が来ました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

From : iso
To : GIN
Subject : Re:毎度!!!

 

 

 

えーっと、

 

 


2白白出して、《象牙の仮面/Ivory Mask(MM)》を場にだしまーす。

 

 

えーと私は呪文や能力の対象になりません。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

親友からの暖かいメールを、よりによって

一般の人には全然分からないようなネタで

返すとは、なんて非道極まる男なんだろう!!!

 

※ これは「マジック・ザ・ギャザリング」と言う当時GIN達がハマっていたカードゲームで、

要は敵からの嫌な攻撃を受け難くするという効果のカードでした。

 

 

 

きっとこんな訳の分からない文章を見させられたお客様は、「お気に入り」から別のサイトに

飛んでいってしまうに違いない。

 

 

 

 

なんて事だ・・・・・!

お客様に楽しんで頂くはずの更新が、これでは丸っきり逆効果ではないか・・・・・

 

 

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

 

 

 

 

ぐぬぬ、私には分かるぞ!奴は私がPCの前で途方にくれてる姿を想像し、

ほくそえんでいるに違いない!

 

 

 

おにょれ許せん!!!

 

そんな訳で現在、isoやんへの復讐嫌がらせ返信メールをどう書こうかと思案中です。

(良い子は真似しちゃダメだよ☆)

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system