「ネタ」安定供給強化月間5

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

先ずはなんしーさんのコラムをアップして見ました。実に熱く語っている。

なんしーさんは映画にうるさい属性と見た!!!

また、機会があれば、存分に語っていただきましょう。

 

 

 

そんな訳で、次のメール。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

From : GIN
To : iso
Subject : 毎度!!!

 

 

やあやあisoやん、元気にしているかい?

 

最近はスロットとか・・・どう?勝ってる???

 

 

 

え?負けてる、やっぱりそうか〜それは面白くないよね〜

 

 

いや実はね、先日変な神様が私の枕元に降りてきて、こんな事を言ったんだ。

 

 

 

 

 

 

「お前のスロット好きの友人にネタを投稿させよ、さすれば全ての問題は解決する。」

 

 

 

 

 

 

意味は良く分からないけど、これってきっと、君を救う為のお告げだと思うんだよね。

 

 

この前神社の前を通りかかった時に、「isoやんがスロットで勝ちますように・・・・・」

ってお祈りしておいたから、天に通じたのかな?アハハ(照笑)

 

 

いやいやいや、お礼なんか要らないよ。

親友として当然じゃないか。

 

 

ともかく、お告げのとおりに、私のサイトにネタを送った方が良いと思うんだ。

 

 

そうすれば運気も変わって、良い結果が出せると信じているよ。

 

 

 

 

 

 

 

GINより、真心を込めて

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

さぁ!ネタ来いっ。私は一切拒まないから!!!

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system