「ネタ」安定供給強化月間4

04/07/25

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

 

そうこうしている内に、なんしーさんからメールが来ました。

 

なんと「コラム書いたんで、良かったらネタとして使ってちょ♪」

 

・・・・・と言うような内容なのです・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持つべきものはシャレの分かる友達だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底から感激した私は、勿論アップを決心。

 

 

浮かれていると更に数日後、seikoさんからメールの返事が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

From : seiko
To : GIN
Subject : ネタについて・・・

 

 

 

こんばんわ。

いろいろ考えてみたのだけど、

 

ネタって、ど〜んなネタがいいのかでつまずいてしまいました。

 

 

えぇ。融通の利かない脳みそです。
主婦というコトもあり、な〜んにも事件のない?生活をしています。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

え・・・・・やっぱり、ネタは無いのかな・・・・・。

 

 

 

と、思いきや!上記の文章の下にネタが書いてあるではありませんか!!!

 

seikoさん、ネタ送ってくれたのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬははははははははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、この企画は正しかった!!!

 

 

 

現在なんしーさんのコラムと同時に、タグ加工中であります。

やっぱり「びえええええぇぇぇぇぇぇん!」が効いたのだろうか?

 

 

 

 

 

 

調子に乗った私は、次のターゲットに向けて準備を開始したのでありました・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system