「ネタ」安定供給強化月間3

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

いやはや・・・

 

 

ネタを集める為に始めた企画のハズなのに、最初からつまづく結果になってしまうとは

世の中、上手いようには行かないものです。

 

 

 

このまま1つもネタをゲット出来なかったらどうしようか?

 

 

 

・・・・・と不安がよぎりますが、とにかく明日への希望を信じて、続けることにしましょう。

 

 

 

 

という訳で次のメールを送って見ました。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

From : GIN
To : seiko
Subject : neoちゃんママさんへ

 

 

 

こんにちは、neoちゃんは元気にしてますか?

seikoさんのサイトは、いつ見ても同好の士で賑わってて良いですね♪

 

 

きっと更新するのも楽しくて仕方ないでしょう。羨ましい事です。

 

 

それに引き換え私の方はと言うと慢性的なネタ不足に加え、

持病の金欠病まで再発する始末・・・うっうっう・・・・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

このままですと、サイト閉鎖も真剣に考慮しなければならない状態で、

 

ああ、私はどうしたら良いのか・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

うう、

 

 

 

 

ううう、

 

 

 

 

うううう、

 

 

 

 

 

 

 

びええええぇぇぇぇん!!<(T◇T;)>

 

 

 

 

 

せめてネタの1つもあれば、何とか希望も持てるのですが。

 

何かネタは無いものでしょうか???

 

 

 

 

 

迷える子羊GINより。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

前回は、あまりにもストレートに書き過ぎた気がするのです。

 

 

従って、今回は泣き落とし作戦を試みて見ました。

「びえええぇぇぇぇん」の所は、かなりの痛っ恥の様な気もしますが

 

 

 

 

 

これなら、つまずくような結果にはならないのでは無いか???

 

 

 

そう考えたのであります・・・・・・・・・結果や如何に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system