☆ 歴代の「猛者」達 ☆

 

 

1〜5回  6〜10回  11〜15回  16回〜20回  21回〜25回  26回〜30回  31回〜35回

 

36回〜

 

 


 

 

第35回入選作品

 

 

 

投稿者 :  くぼやん  様、おめでとうございます!

 

(くぼやん様のホームページ

 

 

 

 

お題目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンちゃん、

 

何に警戒しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国税局の査察(実は隠し財産があるワン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講評デ〜ス♪

seiko

(審査員)

 

確定申告はどーぞお早めにです。
私、ギリギリに行きました。
きっと、隠し財産は後ろの生ゴミポットの中でしょうか。


ゴキブリ  木下
ゴキブリ・・・この世からいなくなればいいのに。
だけど犬はゴキブリとか全然平気なんですよね。
家の犬も食べちゃおうっかな〜って感じで虫と戯れます。

撮影者であるゴルゴ13の背後  エディ
撮影者は!なんとゴルゴ13なのですね。
背後には立ってはいられないですね。

ネタ切れが原因による大喜利コーナーの閉鎖──。 エディ 
う〜ん痛いです。
どーなんでしょGINさん。
 

GIN

(審査員ではない)

 

投稿少なっ!

・・・・・でも負けません!

閉鎖はしませんよ〜

 

どうか皆さん、愛の投稿を(割と切実)

 

 

 

惜しかった作品達

エディ

 

 

木下 

ネタ切れが原因による大喜利コーナーの閉鎖──。

撮影者であるゴルゴ13の背後

 

ごきぶり 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

第34回入選作品

 

 

 

投稿者 :  エディ  様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

お題目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃん、

 

今何を考えているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――― ホットペッパーのCMでアテレコされたいわ〜 ―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講評デ〜ス♪

seiko

(審査員)

 

野ネズミを獲るザマス 東京の島倉千代子 
ひなたぼっこだニャン 東京の島倉千代子 

猫の日向ぼっこは本当に気持ちよさげですよね。

そろそろ就職活動でもするかニャ〜 くぼやん

そういう季節が近づいてきましたね〜
 

GIN

(審査員ではない)

 

今ではホットペッパーのCMって流れているのでしょうかね?

それはともかくエディ様の二連勝!!!

オメデトゴザマース!!

 

 

 

惜しかった作品達

くぼやん

 

なんしー

 

エディ

 

東京の

島倉千代子 

そろそろ就職活動でもするかニャ〜

 

なんにもねぇなぁ、火星…

 

これくらいのちょうだい。

 

野ネズミを獲るザマス 
ひなたぼっこだニャン 

 

 

 

 

 


 

 

 

第33回入選作品

 

 

 

投稿者 :  エディ  様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

お題目

 

 

季節は夏真っ盛り!夏の象徴、入道雲が見えます。

 

 

どこかの幼稚園の子供達が

 

 

雲を見上げて口々に言います。

 

 

 

 

「あ、あの雲○○に見える〜」

 

 

 

 

・・・・・何に見えたんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一億円はいっているであろう、札束──。に見える〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講評デ〜ス♪

seiko

(審査員)

 

今回はお休み中
 

GIN

(今回のみ審査員)

 

今回はエディ様の勝利ですじょ!

夢あ・ふ・れ・る作品を・・・!って言ったのにも関わらず、

超現実的な作品で勝負しようと言う豪胆さに惹かれました。

 

 

 

惜しかった作品達

くぼやん

 

あゆちゃん

 

ネイ

 

なんしー

 

ドラえもんが作った「雲の王国」みたい♪

 

わぁ〜!おいしそうな・・わたあめ〜σ(~〜~、)

 

走馬灯が・・・見える・・・

 

見える…フェルマーの最終定理の公式が!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

第32回入選作品

 

 

 

投稿者 :  あゆちゃん  様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

お題目

 

 

貴方はデパートの玩具売り場にいます。

 

 

しかも休日、他所のお子さんとお母さんが

 

 

「買って〜!!!」

 

 

「駄目〜〜!!」

 

 

激しい攻防戦をくりひろげています。

 

 

そんな折、一人の子供が言いました。

 

 

「お願い〜、もう※※※しないから〜」

 

 

 

その子は何をやらかしてしまったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさ〜い!もう、母ちゃんの下着・・

水着代わりにしないようにするから〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講評デ〜ス♪

seiko

(審査員)

 

もうおうちでピンポンダッシュなんてしないから〜  ネイ
我が家の長男も、よくやります。

もうかつあげなんてしないからー  岩のっち
もう銀行強盗なんてしないから〜  なんしー
・・・かつあげって今も言うのかなぁ?懐かしい言葉ですねん。
 

GIN

(審査員ではない)

 

今回はあゆちゃん様の勝利です!

〆切を少し過ぎてしまっての投稿ですが、まぁ少しくらいなら

ロスタイムかな? と言うのがseikoさんの判断だった様です。

 

 

 

惜しかった作品達

くぼやん

 

エディ

 

 

東京の

島倉千代子

 

ネイ

 

なんしー

 

 

岩のっち

 

 

どすこい

お願い〜、もうライ○ド○株になんかに手を出さないから〜

 

お願い〜、もうミートソース・スパゲティを豪快にすすらないから〜

もうパワーボムをウラカンラナで返さないから〜

 

もうお尻出さないから〜

 

 

もうおうちでピンポンダッシュなんてしないから〜

 

もう予約録画の失敗なんてしないから〜

もう銀行強盗なんてしないから〜

 

もう耐震強度偽装なんてしないから〜

もうかつあげなんてしないからー

 

もうムショ(刑務所)暮らしなんてしないから〜

 

 

 

 

 


 

 

 

第31回入選作品

 

 

 

投稿者 :  のっち  様、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

お題目

 

 

 

 

「春眠暁を覚えず」

 

 

 

この時期は猛烈な眠気も手強い敵です。

 

 

 

貴方の親しい人が居眠りをしてますね。

 

 

 

「う〜ん・・・・※‰♪∇・・・」

 

 

 

どうやら面白い寝言を言っている様です。

 

 

 

 

 

どんな寝言を言っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う〜ん・・壁の所にうずくまってるじゃん・・・7・8人」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講評デ〜ス♪

seiko

(審査員)

 

この間、道路のバイパスで人がうずくまってました。
・・・きっと夢だわそうだわってコトにしています。

ん〜あの芸能人はすぐ分かれるべ〜 東京の島倉千代子
誰のことなんでしょっかね?(*^_^*)

妻が隣で「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム」

(誰呪っているの?え?!もしかして…) くぼやん
奥様は大事にしてあげてくださいね〜

GIN

(審査員ではない)

 

今回の入選は岩のっち様です!

以前より何度か御参加いただいている方ですが、

めでたく初勝利となりました!

本当におめでとうございます!!!!!

 

 

 

惜しかった作品達

くぼやん

 

 

エディ

 

 

 

 

 

 

東京の

島倉千代子

妻が隣で「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム」

(誰呪っているの?え?!もしかして…)

 

「う〜ん・・・・FUCK!・・・s・・・」

「う〜ん・・・・こ」

「う〜ん・・・・助けてぇ、ホリエも〜ん・・・」

「う〜ん・・・・このお題、100点に近い・・・」

「う〜ん・・・・※‰♪∇・・・」って言ってる

「う〜ん・・・湯浅弁護士萌え〜・・・」

 

ん〜あの芸能人はすぐ分かれるべ〜

「う〜ん・・・俺は画家だぁ〜ゴッホ!」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

戻る

 

inserted by FC2 system