「seiko」様の場合・・・・・
 

 

五年前に住んでいた新築のマンションなのですが、
 
 
 
縁起がとにかく悪いのです。
 
 
 
窓のない長い廊下に部屋が振り分けてあるのですが、
この廊下を私が一心不乱に掃除機をかけていた時、
 
 
 
視線の先に、足がこちらを向いて立っています。
 
 
 
顔は見えていないのに、サラリーマンの
中年の方に見えました。
 
 
足しか見えていないのに、服装が分かるってのがすでに怖い!
 
 
 
 
そして、どこからか御線香の匂いがたちこめて
びびって動けずにいました。
 
 
 
 
しっかり見てみようかと思うと
その場の空気がすっと変わりました。
 
 
 
 
それ以来、御線香の香がたちこめる事がよくありました。
 
 
 
 
 
 
そのマンションで隣の方が離婚されました。
 
 
 
 
斜め上の方も離婚されました。
 
 
 
 
上の方は亡くなりました
 
 
 
 
 
 
購入2年での出来事ですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
幽霊って、当たり前なのですが
 
 
顔色がすっごく悪い!
 
 
 
 

 

 

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system