「もも」様の場合・・・・・
 

 

私の中学生時代からの友達Yは、

霊感体質らしく、金縛りや幽体離脱などの経験が
自分自身もあるらしい・・・
 
 
中学生時代、グループの1人が
 
 
「Yあんたなぁ・・昨日なんで無視したん?
気持ち悪いねん!電柱の影からジーっと覗いて・・
Yって呼んだら無視して(怒)気分悪いわ!」
 
 
と、私の前で真剣に怒っていました。
 
本人のYは≪キョトン≫って感じで、
 
 
 
 
「そんなん知らんで?家に居てたで昨日は・・・。
でもな、よく言われるねん。私とそっくりの
人が居てるみたい。なんか、気持ち悪いわ〜〜」
 
 
 
 
 
こんな感じで子供やったアノ頃は、それで終わっていました。
 
 
 
 
 
しかし・・大人になった今でも、Yは同時刻に
色んな所で出没してるみたいです。
 
 
 
 
 
 
そう・・私も1度見かけたんです。
勿論声もかけたんやけど、みんなが言うとおり、
 
 
 
 
無視・・・
 
 
 
 
 
 
本人が故意的にやっているのか、
噂のドッペルゲンガーなのかは私には分かりません。
 
 
 
 
 
 
これって、生霊なん?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・Yって、絵が趣味でたまに個展とか開いたりしてるんよね!
 
 
 
 
 
 
私たちグループから言わせれば、
 
 
 
「Yって、何か普通やなく、異空間の世界持ってると思わへん?」
 
 
 
って感じの子やねん。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system