ホームページ作成入門2

04/01/10

 

 

前回の続き。

 

 

らびちゃんからメールの返事が来た。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


From: らび
To: GIN
Subject: ホームページ案・・・



>  題材その一
>
>
>  タイトル : 「改造人間らびの絵日記」
>
>  内容 : ある科学者に人体改造された悲劇の男らび。その壮絶な半生を描く!!

 


いや、人造人間て、腰のベルトで変身する節足動物な人や

九人の戦鬼と呼ばれる人たちと一緒にされても・・・
私は怪人とも戦わないし、奥歯に加速装置なんかも付いていませんよぅ。
ってことで、却下ー!

 

 

 


>  題材その二
>
>
>  タイトル : 「女子大生らび子のみずけの多い女」
>
>  内容 : バーチャル女子大生らび子がいろんな体験をせきららに告白する。

 


だーかーらー!!!
なんで
女子大生なんや?なんでみずけが多いんや?
バーチャルでも、それはセクハラになるよぅ!
GIN君、私にセクハラしても楽しくないよ?
なーんにも出てこないから。
ってことで、却下ー!

 

 

 

>  題材その三
>
>
>  タイトル : 「らびの心霊体験」
>
>  内容 : 心霊体験豊富ならびちゃんのアバンギャルドな夜を描く。

 

 


アバンギャルドって?
私の心霊体験なんか、GIN君に投稿したでしょ、
あれ以上のやつは、
怖すぎて駄目ですよ、私が・・・
有ることは有るけど、とてもじゃないけど思い出したくないのでね。
てことで、却下ー!


 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

よりによって、ぜんぶ却下とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な奴だ・・・・・・・(´_ゝ`)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、彼には彼なりのやり方ってモンがあるだろうし、

今回は引き下がってあげましょ。

 

・・・・・今回はね。(* ̄m ̄*)ウププ・・・

 

 

 

 

 

しかし、内容の方はどのような物にする気だろうか?

コンテンツがヘチャイだと、お客は少ないだろうしねぇ〜

 

 

 

例えば、個人ホームページのコンテンツで多いのが「日記」

私もこのサイトを立ち上げる際にやろうかどうか考えた事も有りました。

 

 

 

 

 

 

速攻で却下しましたけど。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、日記と言うのは簡単そうに見えて実は

最も難しいコンテンツの一つだと私は考えてるからです。

 

 

日記と言うのは、その性質上毎日書き続けないといけないのですが、

そうそう毎日面白いことばかり書ける訳では有りません。

すぐにネタがつきてしまうのがオチってもんです。

 

 

私がやった場合も、あっという間に以下のような日記になってしまうに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○月××日 晴れ

 

 

 

今日は隣町のあるお宅のリフォームをしました。

 

キレイな壁紙になって良かったと、お施主さんも喜んでくれました。

 

やりがいの有る仕事でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もキサマの平和な日常なんぞ知りたくないわい!!!

 

 

 

 

・・・・・と、言われてしまいそうだなぁ。

ヤメヤメ、日記はやめよー

 

 

ホームページを作ると言うのは難しい事です。

 

 

 

 

続く。

 

 

トップに戻る

目次に戻る

感想を書く(BBS)

 

 

 

 

inserted by FC2 system