初めてのお客様へ。

 
 
 
 
インターネットで「建築の裏話」と言うと、大手企業の倒産・欠陥住宅の増加など、
暗いテーマのサイトばかりが目立ちます。
 
人々の建築に対するイメージは悪化の一途をたどっているのです。
 
でも、建築と言うのはもっと人々に馴染みの深い物のはずです。
 
時には、吹き出してしまうような愉快な話も沢山あります。
 
私は、当サイトを通じてもっと建築に親しみを感じて頂きたいと思っています。
 
とにかく気楽に楽しんで頂ければ管理者として最高の喜びです。
 
 
 
 
 
 
・・・あ、自己紹介がまだでしたね。
 
私は、オーナー様の命により、当ホームページを管理しております「GIN」と申します。
どうぞ宜しく☆
 
<(_ _)>

 

 

 

 

当サイトを御利用にあたってのお願い


 
一、当サイトは、基本的に管理人の書いた体験談が主流ですが、
実はお客様の好意によって寄せられた愉快なお話も大きなウェイトを占めております。
しかしながら、当サイトでは全てのお話をフィクションとさせて頂いております。
 
従って、
 
 
「この話って、私の事かな・・・・・?」
 
 
 
と、感じても、それは間違いなく気のせいです。(笑)
 
 
 
 
二、当サイトは、大切な交流の場として、ありがちですが掲示板を設けています。
お客様同士でワイワイやって頂く事は大変に喜ばしい事ですが、
たま〜に何かの宣伝を書き込まれる方もいらっしゃるようです。
その類の書き込みは一切ご遠慮頂くようお願い申し上げます。
もし、その様な書き込みを発見した場合、削除の対象となりますので予めご了承下さい。
 
荒らし、中傷書き込みは論外です。
 
また、他サイトの掲示板からコピペした文章を書き込むことは禁止いたしませんが、
それでは、あまりにも味気が無いので、出来る限り生の文章を頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
三、この注意事項は状況に応じて加筆・修正することがありますので、
時々チェックされることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

 

 

 

inserted by FC2 system