ボロボロパソコン

 

 

このお話は常連のお客様「ami」様から頂きました。

 

 

 

 

 

 

うちのパソコンは3年の保障期間が過ぎて2年ぐらい昨年ぐらいから 
ちょっとずつおかしくなっています。


1年ぐらい前から 本体が時々音を立てます。

画面の隅が流れるようになる時が有ります。

少し前から記号が出るべきところが訳のわからない記号や数字になっていたり 
最近ではお気に入りに追加は出来ても整理は出来ない・・

ウイルスソフトの更新が出来ない・・


で・・思い切ってリカバリをすることにしました。

ノートパソコンをそばに置きマイクロソフト社のMEのサポートのサイトに行って

やり方を見ようとしたら・・

なんと7月でMEのサポートは終了した >< ですって。

でPCに詳しい友達に聞こうと思って電話したら

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜あのボロボロMEね。あれは3年たつとボロボロなんだよね。」

 

 

 

 

 

 

 

と言うでは有りませんか。ま〜失礼ね。人のPCをボロボロなんて>< 


と頼るのを止めて説明書を引っ張り出しました。。

有った有った^^ 再インストロール用CDそれを入れたら

勝手に再インストロールをし始めたではありませんかww 


でその間にお風呂には入ってこようとPCを見ると後21分で終了ww

ちょうどいいかな。。とお風呂に行って帰ってくると・・

 

 

なんかおかしい、後21分同じじゃ?? よく見ると動いてない見たい・・

それにPC本体がメチャ熱い・・前から熱くなるのはおかしいなとは思っていたけど><


それから何回もやり直すけどCDが壊れているとか色々言って出来ないの><

本体はメチャ熱くなるし無理なことさせるな〜って言ってるみたいww

 

 


でもちゃんと普通には使えます。

 

 


で・・そっかやっと判った!! 画像もきれいだし使うには特に支障はないけど

お友達が言った通り

リカバリ出来ないほどボロボロなんだということが・・ 

わかりました

 

><。

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system