壊れているテレビ

 

 

このお話は常連のお客様「ami」様から頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

私のお友達の勤め先の病院のテレビが

下から10センチぐらいに縮まって写るらしいの。。><

 


で・・直す方法ですがたたくらしいの。。

勤務交代の時お友達が「ゴメンネ〜いっぱい叩いたのに直らなかった。」と言うと・・


勤務交代の相手が・・直っているよ〜^^と言われて

お友達はにっこり^^笑って

一生懸命叩いたからね〜^^と答えたそうです。。(大笑)

 


でも認知症のお年よりは 縮こまったテレビを一生懸命見ているそうです。。

で・・お友達が叩くと「そんなことをしたらでけん!!壊れるたい!!」(爆笑)

と怒るんですって。。ww


壊れているのにね〜^^とお友達は可笑しそうに笑っていましたww

その笑いにはお年寄りに対する愛情が感じられて私も♪嬉しくなります。。

 

 

 


ちなみにテレビは叩いて直ると 次の日の朝には 又縮こまるんですって。。(爆) 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system