ちょっぴりお得な日

 

 

このお話は常連のお客様「ami」様から頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

職場に実家が農家の方がいます。。

 

 

で、今日職場に行ったら15キロぐらいのサトイモ

10キロぐらいの山芋が山盛り!!

 

残業をして残りの芋を見たら、まだ残ってたの。。
だいたいうちの職場に「どでかん!!」と置いて有るものは

 

 

 

 

「どうぞお持ち帰りください!!」

 

 

 

ということなのでラッキー!!!!と欲して リユックに詰めたの。。
で・・リユックを持ち上げたら・・重い・・3キロのウォーキングが有ったのだ!!

 

 

帰り道、リユックの下に一眼レフと着替え!!

 

 

 

上に 山芋サトイモ!!

 

 

でも上の重みが体を起こすように引っ張られる感じで全然いい感じで
明日がお休みと言うこともあり、気分良く3キロ快走ならぬ快歩きww 

 

 

 

 

 

 

笑顔の帰宅でしたww

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system