1人で大技

 

 

このお話は常連のお客様「setubi」様から頂きました。

 

 

 

 

 

今朝、6時頃庭の金魚に餌をやったり、犬に餌をやったりしとったら

軽の車が一台入って来た。 顔を見ると近くの自動車修理工場の奥さんや。

 

 

 

 

 

長靴を履いて車の後ろの座席には何か植物が見える。

車から降りて、

「これ○○ちゃんにやって・・この前くれる約束をしてあるから・・」言う とる。

 

ひまわりとアヤメらしい・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみさんはまだ寝とるので、わいが「すみません」ゆうて受けとると

「じゃぁね・・」言うて、

今ひまわりなどが積んであった

後ろの座席に座った。 

 

 

 

 

 

 

わいも一瞬「あれれ・・」と思うたけど、本人も

「ん?何で後ろの座席に座ってるの?」

と独り言を言いながら運転席に乗り換えた。

 

 

 

 

 

わいは可笑しくなってもうて、そこで大笑いをしてしもた。

その奥さんが帰ってからもしばらく一人で笑っとったわ・・・

 

 

 

 

 

がははは おもろい人や・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system