脱出!!!

 

 

このお話は常連のお客様「ami」様から頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

先日 朝6時ごろうちのトイレのドアが開かなくなって出られなくなったの。。><

 

その日は早出だし仕方なく トイレの窓のガラスをはずして、

 

隣の窓からシー ツとハサミを手渡しで入れてもらって紐を作って

 

 

 

 

 

隣のまどの手すりに結んで私の身体に巻きつけて脱出を図りました。。 

 

 

 

 

 

幸運にも、ぶら下がればどうにか届く所にプラスチックの丸い輪があったので 

 

ぶら下がってそこに片足をのせ、紐にぶら下がって隣の窓にたどり着きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓は2階に有るけど高台にあるため3階以上の高さ!!!! 

 

 

死ぬかと思った・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system