ここは何処、これは何? 

 

このお話は常連のお客様「キリンラガー」様から頂きました。

 

 

 

 


最初にお断り申し上げます。 
お食事の前後、最中の方、また、デリケートな状態にある方は

気分を害する恐れがありますので、時間をおいてからお読み下さるようお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デスクの内線電話がなりました。 

 

 

「1階のエレベータ前にきてください。・・ちょっと大変です」 

 

 

昼寝をして呆けた私に軽いジャブが入った感じでした。 
今度は何だよ〜とボヤキつつ午後イチで  現場確認出動! 

 

 

 

 

 

そして現場で見たものは・・・・・・・・・・・・・・ウ○コ!! 
しかも立派な人糞 

 

 

 

走馬灯のようにグルグルと出ない答えを求めている私。 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは何処だ?  

 

廊下だ 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何だ?   

 

ウ○コだ 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏らしたのか?  

 

いや、形が完璧すぎるだろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ○コは何処でするんだ?  

 

トイレ・・だろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ○コはどうやってするんだ?  

 

尻を出すだろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは何処だ?   

 

廊下だって。しかも公衆の面前だ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってしたんだ? 

 

やっぱり出したんだろう・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜紙がないぞ?  

 

使わなかったんだろう・・紙(手か?) 

 

 

 

 

 

手鼻はかんでも手○なんて聞いたことがないぞ。 

 

 

 

 

 

 


たくさんの?がとびました。 
でも何も答えはでなかった。 

 

 

 

 

あるのは廊下にウ○コがあるという現実だけ。 

 

 

 

 

 

そして、ウ○コを踏んでしまった被害者(踏み跡から第三者とみられる) 
がいるらしく悲しげに地下へ続く階段に足跡がついていた。 

 

 

 

 

 

 


あれからひと月以上経ちますが、今だに現場を通ると幻のウ○コが見え、

 

何となくまたぐように歩いてしまう私です。 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system