トイレのお話4

 

このお話は常連のお客様「キリンラガー」様から頂きました。

 

毎朝、清掃や受付等の各委託先から日報が提出されます。

ex)受付でいえば、案内数○○人、アナウンス内容、件数、拾得物の有無

(財布、入れ歯など)が記載される。

 


昨日の清掃の日報を見てビックリした。

特記事項欄にこう記入してあった。

 

 

 

 

 


 2階男子トイレ 詰りあり

 詰まっていたもの 汚れた下着(女性用)

 壁に広範囲にわたり汚物が付着

 清掃の後、除菌作業実施

 

 

 

 

 


なんじゃ〜こりゃ(滝汗)
冷静に記入してないでくれ!

 

何でパンツ流すかな〜 しかも女性用(趣味の問題?)

 

壁に汚物が付着ってどういうこと?(これも趣味の問題?)

 

一体、そこで何が起こったのでしょう??(またまた趣味の問題?)

 

 

男子トイレはデンジャラスゾーンだ(撃沈)

 

 

 

 

 

 

 


こんな珍事件で発見したことがある。
それは、清掃員の感覚が麻痺してきているということ。

 

 

今までなら、即「現場確認」だったのに、最近は出動しないもの。
トイレで排水が降っても、入れ歯が忘れられても、バ○ブ○ーターを見つけても動じない。
嬉しいような悲しいような複雑な心境。

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system