言えますか?

 

このお話は常連のお客様「キリンラガー」様から頂きました。

 
 
毎日、営業に来るAさんと言う人がいます。
 
私の視界にAさんは入っていましたが、
私は目を合わすでもなくパソコンを打っていました。
 
しかし、Aさんが私の視界から外れようとしたとき、
彼の背中に何か白い「ヒラッ」としたものが映りました。
 
「何だろ・・・?」
 
私の神経は画面から「ヒラッ」に移りました。
よ〜く、しかし気づかれないように「ヒラッ」と観察しました。
す・・すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「え――っ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ええええ――――っ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aさんの背中で「ヒラッ」とするソレはトイレットペーパーでした。
 
 
 
ズボンのウエストの所から膝の辺りまで凧の足のように垂れていました。
すごい目立つ〜
 
 
 
どうしてそうなっちゃったのかしら。誰か教えてあげればいいのに。
 
 
 
でも私は絶対教えてあげられない。
だって、男の人がペーパーを使うときって限られているじゃない。
しかも背中のド真ん中から垂らしてりゃ想像しちゃう(爆)
 
 
 
結局Aさんは「ヒラッ」とさせながら帰って行きました。
トイレットペーパーが千切れるか、ズボンを下ろす機会が無い限り
あの「ヒラッ」は続きます。
 
 
 
職場の男性は言った、
「女性のスカートのファスナーが開いてたりすると、
気の毒だけど言えないもんだよな。」
 
私は返した、
「それ、土俵が違う・・・・・。」
 
 
 
あなたは教えてあげられますか?
 
月曜日、またAさんは営業にやってくる。きっと見てしまう。Aさんのお尻を・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system