負けるな!日本!!

 

著者 「iso」

 
 
 
皆さん今晩は、isoでございます。
 
 
 
最近物騒な話題が多いですが・・・・・
恐いですね。
 
 
 
先日、TVのニュースを見ていたら、国内で「某テロ組織」の連絡員が
タイーホされたと言うニュースが報じられてました。
 
 
 
 
 
「あ〜物騒だな〜」と何気なく見ていたんです。
 
 
 
 
 
アナウンサーが事件の詳細を話していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「その連絡員はT都○○区・・・・・」
 
 
 
 
 
 
「わ、オレの住んでる区じゃん。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・○○区の下町○尾○・・・・・に住んでおり・・・・・」
 
 
 
 
 
 
「げ、しかもオレの住んでる町じゃん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これが、連絡員の住んでいた建物の上空からの映像です。」
 
 
 
 
 
 
「だぁ――っ!!!オレの住んでるマンション
近くに映ってるじゃん!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も無くヨカターヨ、などと思いつつ、
 
 
 
 
ひょっとしてこれから何か!?とか考えてしまったある日の朝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system