蟹 VS たぬき

 

このお話は常連のお客様「キリンラガー」様から頂きました。

 
 
腹へった〜!
今日は「たぬきそば〜♪」
 
 
 
自席の内線電話が鳴りました。もうすぐ「昼メシ」だというのに
 
 
 
「・・・ッチ」って感じです。
 
 
 
電話をとったとたん
 
 
 
「白いの出てます!たくさん、いっぱい」
 
「はぁ?」
 
 
 
 
 
たくさんもいっぱいも一緒だろーが!(怒)
 
 
 
 
 
「どちら様ですか?何がありました?」
 
「駐車場です」
 
 
 
まさか・・・・・・!?

なんてこったぁ〜(*д*)ヒェー

 
 
 
即行現場確認
 

 

 
あーーーーーーーーー(´ロ`)
 
 
 
 
予感的中
 
 
 
出てる
 
 
 
 
 
白いの
 
 
 
 
 
いっぱい
 
 
 
 
 
たくさん
 
 
 
 
 
タクサン
 
 
 
 
 
沢山
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場の天井から泡消化液が降ってきていました。
消火栓に車が接触したらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一面 泡泡泡泡あわあわ。。。
駐車してあったン十台の車は泡まみれ
 
 
 
 
みなさんご存知ですか? 泡消火ってしつこいんですよ!
いつまでも泡泡してますからね。
 
 
 
 
蟹じゃねーーっの(吠)
 
 
 
 
しかも頭にくるのは、
 
 
 
 
 
我社の社員が
 
 
 
 
 
我社の車で
 
 
 
 
 
我社の敷地内で
 
 
 
 
 
我社の消火設備に接触し
 
 
 
 
 
我社の駐車場及び車に泡消火液をブンまいた・・・
 
という事。
 
 
 
 
 
つまり、自己責任と言う事で保険の適用は一切ナシ!
 
 
 
 
ダーイ、ソーン、ガーイ!(大損害)
 
 
 
 
この社員、過去にも事故歴があり、一時期、運転禁止の命をうけていた。
頼むから、もう、運転すんな(怒)
 
 
 
消火栓の修繕と、消化液の補充で、また休日出勤じゃないか。
頼むから、これ以上、人為的に仕事を増やさないでくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、私の「たぬきそば」は誰が補填してくれるのだろうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system