天然系

 

このお話は常連のお客様「理人」様から頂きました。

 
 
 
 
 
最近、友達と歩いていると
 
 
 
 
友達が転ぶんです。
 
 
 
 
ココまでは普通なんですが・・・・・・
 
 
 
 
 
一日に5回以上 ;
 
 
 
 
 
しかも何もない所で・・・ ;
 
 
 
そして階段で滑ります
 
 
 
 
 
 
1日に3回以上 ;
 
 
 
 
 
 
必死になって僕につかまってきます。
 
 
 
 
 
 
 
さらにボ〜ッとしていると、
 
 
 
自分が引いていた自転車から手を離します
 
 
 
 
 
 
もちろん被害者は僕です。
 
 
 
 
一週間に1回、途中まで一緒に帰ると必ず1回は倒します。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何か夢中になってると呼吸するのも
忘れちゃうんだよぉ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力説していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですがそろそろ・・・・僕を巻き込まないで頂きたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女に生傷がたえないのと同時に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の生傷までたえなくなりました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system