ぶち・ぶす

 

このお話は常連のお客様「ボブ猫」様から頂きました。

 
 

 

 
 
梅雨に入り、なんとなくじめじめした日々のある日、
家の畳の下に虫がわいたのを見つけて、
こりゃバ○サンしなきゃ!!と、さっそく始めました。
 
 
 
さて、結果はどうかな?と、畳を持ち上げようと、
隙間にハサミを差込み、「えい!」
と力を入れた我が家のエイチャン(リンク集参照)。
 
 
なんと、手元がすべって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハサミが、ハサミが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチと額に刺さってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご当人、止血しようと氷を当てておりましたが、
 
この手の傷は圧迫止血でなきゃ止まりません。
 
 
 
 
 
顔面血だらけ、本人蒼白。
 
 
 
 
 
「どりゃ、見せてみ」と、見ればきずは1cm程度。
 
テッシュで2〜3分押さえて
 
バンソウコウを張って手当て終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その昔、病院で働いていた時、「お世話になりました」と、
退院の挨拶に来た患者さんに、ペン立てにあったペンが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブスッと額に刺さった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のを思い出して
つい、笑ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイチャンは、むくれております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶははははははは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system