尊い犠牲

 

このお話は常連のお客様「デミ蔵」様から頂きました。

 
 

 

 
デミ蔵と同じ車のオーナーズクラブのロゴを
アイロンプリントでダウンロードしていました。
 
 
 
数日後、寝る前にジャンパーにでも
プリントしてみようかな?
と、眠い目を擦りながら、ハサミでチョキチョキ切りながら
ジャンパーの後ろにセットしてアイロンを当てました。
 
 
 
 
 
「なかなか良いデキではないか」
 
 
 
 
 
と思いながら眠いので仕上げまで速攻!
 
 
で紙を剥いで見ると嫁が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それ、逆さまじゃないの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄口 ̄;)ガーン
 
 
 
 
 
 
 
デミ蔵、上から見ていたから、逆にセットして
アイロンかけてしまいました。
 
(o>0<o)びええん
 
 
 
 
 
もう剥がれない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンパーが☆になりました。
 
 
 
 
(T_T)ウルウル
 
 
 

 

 

トップに戻る

目次に戻る

inserted by FC2 system